東海大冒険

多分エッセイ的な雑記

デリプラ無課金録7

f:id:hanro23:20170108213235p:image

ステージ255をクリアし、ようやく高尾山に到着。まだまだ先は長い。果たしてサービス終了までに追いつくことはできるのか。

最近はそこそこあるバリアを短い手数で全て消すみたいな面が多い。ベガかLv.2サオリの出番が多い訳だがどうにも無駄消しが多く、クリアまでたどりつけない。シールドに囲まれたエナジーメタル破壊するのも大概だけどできそうでできないってのはかなりストレス。

ジェニミズ、アルタイルイベントは早々に放棄。今はバリア消しの頭になっていてエナジーメタルやカラーメタルには対応できないのでとりあえずストーリーを進めていこう。