
東海大冒険

多分エッセイ的な雑記

デリプラ無課金録6

デリバリープラネット

f:id:hanro23:20161225224248p:image

f:id:hanro23:20161225224249p:image

ポンタイベントと聖夜ミコライベントをクリア。アウローラはカラーメタル地獄を乗り越えられる気がしないのでもう断念。

 

ただそれだけ。12月に入ってからクリスマスムード一色だった世間も今日が終わればそれが無かったかのように新春モードに入る。この切り替えというか文化としてすっかり定着しているクリスマスなのに、その余韻というものが一切ない感じがすごく変。言葉ではうまく表現できないけど何か妙な感じ。まぁ時期的に仕方ないんだけど。

f:id:hanro23:20161225224838p:image

どうでも良いけど西洋と和風がうまい具合に融合したミコライベントのこの背景は個人的にすごく好き。