
東海大冒険

多分エッセイ的な雑記

デリプラ無課金録4

デリバリープラネット

f:id:hanro23:20161206194342p:image

エリーンイベントにて5面に四苦八苦しながらもなんとかクリア。しかし果たしてこの精霊をうまいこと生かせるかと言われると正直悩ましい。確かにスコルピー等を使う時にバリアが集中している列を狙って消してくれればなと思うことはあるが大抵は他にも消したい列はあるわけでそう都合よく右の列だけ消えればなんてことはない。レベルMAXにでもならない限りはやはり使い所はないと言っていい。

 

ちなみに2周年記念精霊のアウローラは5面が恐ろしい難易度でクリアできず。あれだけバリアまみれで何ができるというんだ。

f:id:hanro23:20161206195016p:image

それとは別に通常ガチャを回していたら新しい精霊が召喚された。それにしてもこの名前は他に何とかならなかったのか...。